WEB marketing NEWS from SAPPORO

札幌ではたらくWEBマーケッターが日々の気になるWEB関連、札幌、北海道関連のニュースをまとめます。実用性の高い小ネタを毎日ご紹介。

【自己紹介】札幌在住WEBマーケッターの「うぇぶまさ」です。

f:id:webmarsap:20161003225932j:plain

みなさんこんばんは。

 

本日よりブログを書くことにいたしました。

うぇぶまさです!

 

webmarsapというユーザー名は、

「WEB marketing NEWS from SAPPORO」から作った造語です。

今私は札幌に住んでおり、WEBマーケティングを使って、

札幌、北海道を盛り上げたいと思っています。

 

このブログはそんな私が日頃見ているニュースを1日一回まとめたいと

思ったことから、始めることとなりました。

 

 

札幌や北海道のローカルなニュースや、

最新のテクノロジー、WEB、マーケティング、広告を中心に、

明日役立つニュースや小ネタを少しでも出していこうと思います。

中には私の趣味の記事も幾つか入れていこうと思ってます。

 

そんな感じで、ゆるくはじめていきたいなと。

あまり長続きしない正確なので、どこまで続くかわからないですが、

札幌と北海道の発展に少しでも寄与できればと。

(ちなみに出身は北海道ではないのですが。。。)

 

Facebookページとか、ツイッターも更新していこうと思っています。

Facebookページ:https://www.facebook.com/webmarsap/

Twitterhttps://twitter.com/webmarsap

 

Facebookページは、このブログの記事を随時更新するので、

ぜひ登録して、毎日の更新を追ってみてください。

 

決まった時間の更新は難しいです。

 

ツイッターは見ているニュースをリアルタイムで更新していきます。

思ったことは口にしていこうと思います。

 

それでは皆さん、宜しくお願いいたします。